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民主化闘争完遂とJR連合への総結集にむけて

民主化闘争情報

2024.04.05 第1045号 JR総連・JR北海道労組というリスク(下)
2024.04.03 第1044号 JR総連・JR北海道労組というリスク(中)
2024.04.01 第1043号 JR総連・JR北海道労組というリスク(上)
2024.03.13 第1042号 JR総連「第46回中央委員会」議事録により驚愕の事実発覚
「連合」春闘方針を否定する討論を展開
2024.02.29 第1041号 JR東海労関西と泥試合を繰り広げるJR総連
2024.01.25 第1040号 一連の騒動に表向き沈黙を貫くJR総連
中央委員会でJR東海労を制裁できるか…!?
2024.01.15 第1039号 JR東海労がHPで内情を暴露
2023.12.13 第1038号 JR東海労役員がJR総連を痛烈批判!?
2023.11.17 第1037号 JR総連内で内部対立が勃発か!?
2023.06.09 第1036号 JR東労組から分裂した労働組合 国家公安委員長が解明対象との見解示す
2022.11.01 第1035号 「浦和電車区事件」加害者逮捕から20年
〜JR東労組役員による脱退・退職強要事件〜
2022.05.11 第1034号 JR北労組・貨物鉄産労が連続して複数名の組織拡大
〜3月5名・4月2名、昨年定期大会以降で合計12名の拡大〜
2021.08.31 第1033号 内部対立で大揺れの日貨労!4年経っても総団結問題収束せず!
「一部OBの介入」も「党派の介入」も同じ、やはり背後に革マル派が?!
2021.01.21 第1032号 革マル派の指導的立場にある人物?が動きを活発化
JR東労組分裂騒動の背後で革マル派活動家が暗躍か?!
2021.01.12 第1031号 JR総連・東労組には「革マル派が相当浸透」
〜治安当局が引き続き憂慮すべきとして指摘〜
2020.09.03 第1030号 対立・批判に明け暮れる始末
〜厳しい経営状況の最中、労組対立が職場を混乱に!〜
2020.03.13 第1029号 革マル派への警戒心を決して緩めてはならない?!
JR東労組分裂で経営リスクが増大か? !
2020.03.09 第1028号 新産別「日本輸送サービス労働組合連合会」結成
JR総連・東労組の組織瓦解が一気に加速!
2020.02.12 第1027号 水戸・東京・八王子地本など2 千人超が脱退、新労組結成
分裂は対立の末か?それとも組織温存が目的?
2020.02.04 第1026号 いよいよ組織分裂間近か?!
2020.01.24 第1025号 東労組が分裂、新組織は更に先鋭化!?
2019.11.05 第1024号 連合結成30 年・第16 回定期大会 JR総連、連合執行部から外れる!
2019.10.15 第1023号 JR北海道 アル検の驚愕の実態明らかに!
過去に6度の検査に引っ掛かった運転士が乗務を継続
2019.06.05 第1022号 地方本部が中央本部に対し宣戦布告?!
定期大会を目前に内向きの対立ばかりを深める組織に未来はない!
2019.05.24 第1021号 どこまでも続く泥沼的な罵り合い 「14 名」vs「中央本部」の行方は…
定期大会も含めてどんな結末を迎えるのか?
2019.05.22 第1020号 組織運営等をめぐりJR東労組の内部対立は激化
労働組合としての本来の役割を果たし得ない陰湿な体質!?
2019.05.16 第1019号 またしても定期大会の直前、JR東労組の内部はどうなっている!
3地本執行委員長の活動規制とみせしめ処分へ?
2019.05.09 第1018号 牧 久氏の著書「暴君」発売!「JRの妖怪」松崎明の真相に迫る!
2019.04.08 第1017号 何もしない北鉄労と決別し、JR北労組に加入!
函館地区本部の世話役活動実る!!
2019.02.15 第1016号 JR北労組自動車支部
ジェイ・アール北海道バスで働く仲間 世話役活動が実り1 名が新たに加入!
2019.01.21 第1015号 JRの責任産別は「JR連合」 連合・交運労協で存在感を発揮していく!
2019.01.15 第1014号 ジェイアール・イーストユニオン
関東エリア 43才主任運転士が強い意志で自ら加入を決断!

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